ユニクロのピーナッツフリースセットを買って娘の成長に驚いた

いつもお下がりの娘なので、この冬用にユニクロでパジャマのような家着のようなものを買おうと出かけて行きました。
そして娘が見つけたのが、フード付きのフリースパーカーでした。

青系が好きなので、星が付いた青色のパーカーセットを選びました。
でも、もっと分厚い星柄のグレーのセットもあるぞ!と思い、違った色を買ってみたら?と提案しました。
私服なら、色の好みもありますが、家の中で着るものですから、冒険してもいいのかと思い赤を勧めてみました。
まあ、ボーダー柄ですから、映画の中での脱走兵のようですけど可愛いので、赤のピーナッツフリースセットに決めました。

ユニクロ公式サイトより出典

 

特に問題なくSサイズを購入しました。

そして家に帰り早速着替えましたが、少々ピチピチです。
しまった!Mサイズで良かったんか~と思いましたが、ユニクロまでは車で約1時間かかりますので断念し、今もSサイズで過ごしています。

まあ、ピチピチですがフリースですので大丈夫だし、家着ですからね。

でも、いつもはグレーとか紺とか白とかの洋服が多く赤を着ることってないから新鮮です。が、合っているのか合わないのかよくわかりません。
でも、今回の買い物で娘の成長を感じました。

 

いつまでも小さいと思っていた末っ子ですが、日々成長してるんですよね。
子供の成長って早いですね。自分が老け込むのも頷けます。

 

ユニクロのピーナッツフリースセットですが、4種類ありました。
個人的にはフードなしのグレーと紺が好きです。フリースありは赤のボーダーと紺の星柄がありました。乾きも早いですし暖かいですね。何より可愛いです。軽くて暖かいのでパジャマ兼休日の家着となっています。
温かいですが生地が薄めなので、我が家のような寒い地方では春までしっかり着られるので重宝すること間違いなしですね。

スポンサードリンク

あわせてに読みたい関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ