健康ランドが大好きな小学生って

先日、娘が健康ランドデビューしました。
とはいえ、小さいころ健康ランドに隣接したホテルに宿泊したことがあるので厳密には2度目ですが、本人は初体験だと思っています。

元々、温泉とかお風呂が大好きなんです。
近くの銭湯にはよく言っています。

娘の一昨年からの希望で富士サファリパークに行きました。
お宿を取っても良かったんですが、天候が悪いと楽しめない場所でもありますので、天候次第で健康ランドに宿泊しようということになりました。どこでもぐっすり熟睡できる娘はよく眠れたようです。

 

大きなお風呂がいくつもあり、サウナだけでなく低温サウナ、岩盤浴、低温温泉等々、健康ランドを満喫していました。

 

確かにレジャーに行く時ってホテルは宿泊するだけです。
TDLなんて隣接しているホテルにいつも宿泊しますが、朝の8時に出かけて夜の10時に戻ってねるだけです。
これで1万円とか高いですよね。それ考えると、大きくなったことだし、健康ランドのような体を休めることのできる場所でいいのかもしれませんね。

 

ですが、宿泊した健康ランドが凄く気に入った娘と主人が近くにもあることを知り、紅葉狩りに行き健康ランドに・・・・と既に計画まで立てる気に入りようです。
次回はもっと早く健康ランドに入りゲームコーナーで遊んだりプールで泳いだりしたいと言っています。
そして食事も新鮮な海の幸が食べられたので大満足でした。

 

ただ、私はホテルの部屋で自分の家のように過ごしたいんですけどね。

スポンサードリンク

あわせてに読みたい関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ