運動会は晴天で終わりました

運動会は晴天の中、無事終わりました。
運動会はどこもそうですが、予備日1、予備日2、予備日3くらいまで設定されていますが、雨で伸びるとお弁当を作る日が増えます。もともとレパートリーが少ないからお弁当日が続くと同じようなおかずになってしまう!
でも、今年は晴天の中終われてラッキーでした。
そして運動会以来、秋晴れが続いています。
夏に雨が多かった分、秋晴れが続くのでしょうか?

 

我が家の運動会は4つです。
一つ目が先日終えた小学校の運動会です。
二つ目が昨日、観戦してきましたがお姉ちゃんの体育祭です。
三つ目が問題の地域の運動会です。
四つ目が一番見ごたえのあるお兄ちゃんの体育祭です。

 

この3つ目の運動会ですが、毎年、いつなくなるの~と言われ続けていますが、未だにあります。
で、運動会の練習まであったりします。で、運動会に出場する年齢層は、子育て中の忙しい年齢層です。正直、運動会に出るためにスケジュール組むのが大変です。まあ。忙しいから仕事もでき健康も維持できている感はありますけど・・・。
いい加減なしにしてほしいです。

 

それ以外の運動会は、可愛い末娘の運動会、お姉ちゃんの高校の体育祭、息子の体育祭は3つとも楽しみにしています。後は息子の体育祭のみですが、来月の開催になります。県大会にでる部活動が多くスポーツ推薦の子が多い学校でもあります。パフォーマンスが楽しみです。
お姉ちゃんの高校とは違った体育祭でしょうね。

スポンサードリンク

あわせてに読みたい関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ