GWの過ごし方

GWといえば結構な連休になります。
家の主人はカレンダー通りのお休みなので今年は出勤して休日、出勤して休日となりますね。

 

26日から5日までお休みだと海外旅行や国内旅行に行く家族も多いんでしょうね。

 

我が家のGWは田んぼと地域の祭りで終わります。

 

上の子が2歳くらいの時に、名古屋の東山動物園に行きました。確か5月3日だったと思います。
駐車場待ちでしたね。1時間くらい長い長蛇でしたので、私と子供2人だけ先に中に入りました。重いお弁当と双子を連れてでした。ものすごく大変でした。人が多いんで捕まえておきたいけど、それぞれ興味が違うんで・・・・。

 

で、主人はというとこちらも大変でした。
他は同乗者が駐車スペースの確保をして運転手が止めるという感じだったそうですが、我が家は主人一人です。これまた時間かかりました。

 

こんなGWでしたので、以来、レジャーには行ってません。
まあ、息子が野球を始めてからはGWは野球の試合観戦も多かったんですけどね。

 

今年のGWの予定は、末娘と主人は実家で田んぼしながら従姉弟と楽しむ予定です。私は娘と息子の所に行き、買い物三昧です。GWはゆっくり過ごす我が家です。

 

でも一度くらいは高級旅館でのんびり過ごしてみたいと思いますけど、田んぼがあるんで一生無理でしょうね。

スポンサードリンク

あわせてに読みたい関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ